大人向けクトゥルフ神話作品の紹介

クトゥルー神話ネタが登場する大人向け漫画やゲームや小説の紹介ブログです。

真剣で私に恋しなさい!A-1のクトゥルフ神話要素

 

 

 カインさまに情報を画像を頂きました。

 真剣で私に恋しなさい!A-1クトゥルー神話ネタが登場します。

 

 

 以下、カインさまの紹介文をそのまま掲載しております。

 

 

  クトゥルフ神話ネタのスクリーンショット

 

 みなとそふとから発売された「真剣で私に恋しなさい!」の最新作にクトゥルフ小ネタがいくつか登場します。

 本作は本編で攻略できなかったヒロインを攻略できるアペンド的なファンディスクで、「弁慶」「あずみ」「さやか」の3人のルートがあります。

 

 

 

 

 

 その他&スクリーンショット

 

 現時点での入手法は、DMMでのダウンロード販売のみ。

 人気が物凄いようで、発売日にはツイッターのトレンドにも入ってたりしました……。さすがアニメ化までした作品。

 

 なお、シリーズものなので最初の作品からのプレイがお薦めとのこと。

 

 DMM:真剣で私に恋しなさい!A-1

 DMM:真剣で私に恋しなさい!(一作目)