大人向けクトゥルフ神話作品の紹介

クトゥルー神話ネタが登場する大人向け漫画やゲームや小説の紹介ブログです。

クトゥルフ姦話のクトゥルフ神話要素

20140112173904.jpg

 

 飛び抜けたタイトル(……と価格の安さ……)だったので思わず購入。

 内容は『クトゥルフ姦話』というタイトルそのものでした!

  

 何がやばいって、25柱もの邪神がグラフィック付きで登場したこと!

 しかも25柱の邪神すべてがシーンがらみ!

 

 

 全神々の名前を挙げると、「ショゴス、ハスター、ミーゴ、イゴルーナク、ガタノトーア、ラーン=テゴス、星の精、アイホート、イタクァ、グラーキ、アザトース、シュド=メル、シュブ=ニグラス、アブホース、アトラク=ナクア、アザトース、ヨグ=ソトース、クトゥグア、ニャルラトホテプ、ツァトゥグァ」となっています。

 

 これら邪神に犯されるからこそ、タイトル直球の『クトゥルフ姦話』なのでしょう。

 

 

 

 クトゥルー神話的内容

 

20140112173902.jpg

 

 脈絡なくクトゥルー神話邪神が現れてヒロインたちを犯していきます。

 しかもなんと、登場ヒロインの一人がネクロノミコン(アル・アジフ)の擬人化!

 

 胸の大きな金髪美少女さんです。

 

 

20140112173901.jpg

 

 そのネクロノミコンちゃんと、アブホースとの絡み。

 全部のイベント絵でおっぱい出てるので、クトゥルー様にがんばってもらっています。

 

 

20140112173900.jpg

 

 まさかのアイホートまで!

 邪神イラストは基本に忠実なのが多く、グラフィックを見ただけでどの邪神かは大体わかるようになってます。

 

 まさにエロゲっぽいエロゲ。

 ストーリーはあって無きが如くなのですが、サンプル画像(『クトゥルフ姦話』)などをご覧になって、これは良いと思ったら。(一部シーンにアニメーションあり)

 

 なお安いのはDMM。2014年01月12日現在、特価中でわずか1596円。

 

  DMM:『クトゥルフ姦話』

 

 クトゥルフ神話濃度 : 濃厚

 

20140112181134.jpg