大人向けクトゥルフ神話作品の紹介

クトゥルー神話ネタが登場する大人向け漫画やゲームや小説の紹介ブログです。

エロ同人ゲーム『ニャルプラス』を買ってみた。

 

 

 『ニャルプラス』、買ってみました。

 

 

 内容

 

 

 エロ6シナリオ中2つで、胸とか身体とかがたゆんたゆんぷるぷるとアニメするエロ同人ゲーらしいエロ同人ゲーです。

 ニャル子さんのエロが見たいんだぜ! という人は是非。

 

 

 制作サークルのグランドクロスさんは『湖の呼び声』や、『今宵、乙女は聖母に変わる』と言ったクトゥルー神話作品を出しているサークルさんなのですが、残念なことにクトゥルー神話要素は無し。まあクトゥルー神話は基本的に売れませんもんね(笑)

 

 

 代わりに、『ゆるプラス』『星奈プラス』『俺妹プラス』『あずプラス』『ほむプラス』と言った、実に絵師さんのクオリティの高い人気アニメのキャラエロ同人ゲーを出してます。(下の画像を押せば、元のエロサンプルがあるページに飛びます)

 

 

 

 

 スクリーンショット

 

 

 最後にサービス系のスクリーンショットを……と思ったのですが、あれ……。

 作業中はここまでギリギリにしてるつもりはなかったのですが……。

 まあ、良しとしましょう。(縮小サイズで切り取ってたので、気づかなかった)

 

 

 コンビニに置かれているエロ漫画誌の表紙にもこれくらいのありますし……(責任逃れ)。

 

 

 グランドクロス『ニャルプラス』(DMM)